ブログトップ

☆うちの子一番☆

新春三角くじ

昨日、りーちゃんのフード&おやつを買いに『MOMO』さんへ行って来ました。
『MOMO』さんで毎年恒例の【新春三角くじ】(会員限定)を引きました。
今年は21%でした。ちょっとガックリ。
だって、ワタシの前にくじを引いた人は24%だったのですもの。

でも、やっぱり21%引きはありがたいです。
ここぞとばかりいっぱい買っちゃいました。
じゃ~~ん!
b0177649_2315471.jpg
おからせんにイワシの素干しにMOMOクッキーにボーロなど。
ボーロは300gとたっぷり入っているので迷ったのですが、母がお散歩で遇うわんちゃんにもあげるようにと言うので買っちゃいました。
ルビーちゃん、ちゅんすけクン楽しみにしててね。

それと、ドッグフードも買いました。
いつも冬は7.5キロを買うのですが、今回はドーーンと、
b0177649_2321330.jpg
15キロ。
15キロはさすがに重かったです。
それと先日防災用のフードを開けちゃったので、防災用に4キロを買いました。

おやつとフードで締めて17456円也。
で、21%引いてもらって、13790円となりました。
これで当分フードとおやつは買わなくていいかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2328994.jpg
赤のチェックの洋服を着ているりーちゃん。
ばぁば(母)が言うには、この服が一番似合う、だそうです。
[PR]
by bc-rion | 2012-01-09 23:32 | | Comments(0)