どーしたらいいの?トホホ事件

寒さにめっぽう弱いワタシ。
りーちゃんの朝散歩はじぃじ(父)がして連れて行ってくれていました。
だいたい6時半ごろ家を出て、8時前に帰ってきます。

先週末の朝のことです。
帰ってくるなり「やっちまった」と。
話を聞くと・・・もうどーしたらいいの?っていう出来事でした。
(あまりな出来事なので、今は詳しく書けません)

我が家はJR・私鉄の駅にとても近いので、8時前だと通勤通学の人や車・バイク・自転車などを避けて散歩することは難しいです。
なので、通勤通学の時間帯を避けるため、散歩の時間を9時にズラすことにしました。
おかげで、散歩中はあまり人やわんこに会いません。
b0177649_23204942.jpg
公園をのんびり歩いて、たまに、
b0177649_23213993.jpg
美術館前の池を覗いたりして(りーちゃんは鯉に吠えちゃいますけど)。
けっこう楽しいです。寒いけど。
これで問題解決ってわけではないのですけど、問題を起こすことはないと思います。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23281849.jpg
ルビーちゃん・秀吉くんと。
[PR]
by bc-rion | 2012-01-12 23:37 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion