人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外といける、ちくわパン

一昨日は風が冷たくて、雪でも降りそうな天気でした。
こんなに寒ければ、もしかして朝起きたら白くなってるかも!と期待したのですが、降ったのは雨で、ちょっとガッカリでした。
それでも、山のほうはところどころ白くなっていました。
意外といける、ちくわパン_b0177649_2314625.jpg
ちょっと霞んでいますが、これは今朝の富士山です。

昨日、ピーターパン(パン屋さん)に行って来ました。
意外といける、ちくわパン_b0177649_235493.jpg
ジャガイモとチーズのフランスパンとチキンサンド、ソーセージパン。
意外といける、ちくわパン_b0177649_2355070.jpg
こちらは、干ブドウ入り黒糖蒸しパン、ちくわパン、てりたまパンです。
パンにちくわぁ~~?って思っていたのですが、意外と美味しかったです。
また食べたいなと思うお味でした。

パンを食べ始めると、
意外といける、ちくわパン_b0177649_23103210.jpg
りーちゃんがワクワクしながら傍を離れません。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
意外といける、ちくわパン_b0177649_2312363.jpg
一緒になって富士山を覗くりーちゃん。
by bc-rion | 2012-01-18 23:14 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion