ブログトップ

☆うちの子一番☆

ヘソ天で甘えるから

りーちゃんは大好きな人に会うと、嬉しすぎて
b0177649_21322290.jpg
ヘソ天になり、好きに撫でてって感じで甘えます。
可愛いのだけど、トコロかまわずひっくり返るのがちょっと困りもの。
地面が濡れていようがヘッチャラなんですもの。

りーちゃんの寝ているベッドが薄汚れてきたので、汚れの原因(りーちゃん)を洗うことにしました。
b0177649_21372263.jpg
セルフシャンプー前は俗に言う「借りてきた猫」状態で、ビクビク。
終わった途端に吠えまくるので、急いでじぃじ(父)が抱っこしてホームセンターを出ました。
恥ずかしいたら・・・

夕方の散歩でルビーちゃんに遇いました。
b0177649_21423043.jpg
相変わらず可愛いね。
りーちゃんは大好きなルビーママさんに甘えまくり。
b0177649_214359100.jpg
おやつを貰って、ナデナデされてご満悦です。
あ、そうそう。
ルビーちゃんたら、ベンチにスリスリして、
b0177649_21454894.jpg
こんなことしていましたよ。これも可愛いけど汚れちゃうよ?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2150877.jpg
今朝の富士山です。
今日は晴れたのでとても綺麗な富士山でした。
[PR]
by bc-rion | 2012-01-25 21:52 | シャンプー | Comments(0)