人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた隠れ?パン屋さん

先日寄ったパン屋さん、『petita Petit』さんに今朝も寄ってきました。
またまた隠れ?パン屋さん_b0177649_22555087.jpg
大きな看板は無く、ドアにお店の名前があるだけです。
またまた隠れ?パン屋さん_b0177649_22572812.jpg
お店の中から外を見たら、りーちゃんがじぃじ(父)と大人しく待っていました。
本日買ったパンは、
またまた隠れ?パン屋さん_b0177649_22583232.jpg
食パンは1袋しかなかった。
散歩から帰ったらすぐに仕事に行くので、パンは明日までおあずけです。
焼きたてだったのに残念。
次は仕事がお休みの日に買うことにしようと思います。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
またまた隠れ?パン屋さん_b0177649_2334192.jpg
カメラのダイヤルが動いたことに気付かず撮ったので、白くなってしまいました。
散歩中じぃじ(父)が離れたら、早く来ないかなと伸びをして見ているりーちゃんです。
by bc-rion | 2012-01-27 23:06 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion