強風なのに帰りたくないらしい

今日は風が強かったですねぇ。
強い向かい風で自転車がなかなか進まなかったです。

風が強くて目が痛かったので(コンタクトなので)、散歩は早々にして帰りたかったのですが、
b0177649_2252567.jpg
まだ帰らない~とやられました。
b0177649_22544066.jpg
寒いから帰ろうよと引っ張っても、ヤダッと踏ん張られ、
b0177649_22573157.jpg
その顔が可愛いやら、おかしいやら(≧ε≦)ブッ
こんな顔見ちゃったら無理に帰ることは出来なくて、少し走ったりして遊んでから帰りました。
おかげで仕事へ行く仕度時間が短くて焦っちゃったけど。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2354048.jpg
夏は家を出て数分で「行くのイヤ~」ってなるのに、今は喜んで散歩に行ってくれます。
りーちゃんは寒くないかもしれないけど、おかーさんは寒いのよぉ。
[PR]
by bc-rion | 2012-02-01 23:09 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion