人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近すぎ・・って、ついちゃってない?

今朝も富士山が綺麗でした。
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_22543637.jpg
リーちゃんの後ろにちょこっと見えます。

毎日寒いですが、夏と違って楽しそうに散歩に行くリーちゃん。
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_22582078.jpg
りーちゃんの嬉しそうな顔、可愛い~~
散歩では、、
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_2301041.jpg
シッコしたり、
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_231677.jpg
カキカキしたり、
そして、
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_2314933.jpg
クンクンしたり。
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_2334441.jpg
特に気になるところでは、念入りにクンクン。
クンクン、クンクン・・・
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_2342952.jpg
ちょっと近すぎ・・・って、鼻、ついちゃってない?
そんなに近づかなくちゃ嗅げないのかなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
近すぎ・・って、ついちゃってない?_b0177649_23111285.jpg
今日はとっても良いお天気でした。
先日は雨&強風だった静岡。
そんななか悲劇が・・・
車の窓を閉め忘れちゃっていました。
りーちゃんを乗せて締めるのを忘れちゃって・・・おかげでドアの内側に水が溜まっていました(T▽T;)
by bc-rion | 2012-02-09 23:18 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion