まだまだ寒い朝散歩

今朝も寒かったですね。
りーちゃんの朝散歩は9時ごろ家を出るので風が無ければ暖かいのですが、今朝は風が冷たくて手袋をしていても指先がジンジンしました。
b0177649_22535298.jpg
霜柱がありました。
これじゃ寒いはずですねぇ。
りーちゃんは元気に走り回り、クンクンしてこんなものをつけて戻ってきました。
b0177649_225543100.jpg
ちょっと見、かんざしみたいだなと思ったのですがべたべたして取りにくいです。

b0177649_2334965.jpg
りーちゃんを見た小さなお子ちゃまが「上着着てる~」って。
服着てるとは言われるけど、上着かぁ、ちょっと吃驚でした。
そおいえば去年お子ちゃまに「牛~牛~」って言われたけど(゜m゜*)プッ
小さな子って面白いですね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23112040.jpg
こちらは昨日の富士山。
富士山の下に見える建物は私の母校(中学校)ですが、私が通っていた頃はこういう建物はなかったです。
[PR]
by bc-rion | 2012-02-19 23:14 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion