人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルブルな一日

今日は寒かったですねぇ。
2月も終わりだというのに朝霧では雪が積もっていたそうです。

朝から雨で超寒~い静岡。
今日は仕事も休みだし家でぬくぬくしていたかったのですが、りーちゃんのシャンプーとワクチンの予約を入れていたので出かけてきました。

まずは午前中にセルフシャンプーへ。
ブルブルな一日_b0177649_22203893.jpg
耳がなくなっちゃうくらい怖いそうです。
終わってカラーをつけようとしたら早く抱っこしてとワタシの肩によじ登られてよろよろしちゃいました。

午後は4時からワクチン接種のため病院へ。
待合室で看護士さんの姿を見る度にブルブル震えたりーちゃん。
普段はガウガウ娘なんだけど(* ̄m ̄)
ブルブルな一日_b0177649_22284165.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

<おまけ>
車に乗っているときりーちゃんに「後ろ」って言うと、
ブルブルな一日_b0177649_22344139.jpg
後ろを覗きます。
時々後ろの車の方が手を振ってくれます。

今日は雨だったので、後部のワイパーを動かしたら、
ブルブルな一日_b0177649_22371282.jpg
背もたれを飛び越えて後ろに行っちゃうくらいワイパーに怒っていました(≧ε≦)ブッ
by bc-rion | 2012-02-29 22:39 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion