人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た?

先日は最高気温が23度を超えたのに、またまた肌寒い日が続いています。
それでも美術館公園のお山の梅は咲いていました。
春が来た?_b0177649_2150417.jpg


明日からまたお天気が崩れるそうなので、今日の朝と夕方の散歩はたっぷりと歩きました。
春が来た?_b0177649_21524181.jpg
朝、公園の周りの遊歩道を歩いていたらにゃんこと鉢合わせ。
しばらく待ってみましたがどいてくれそうになかったので、りーちゃんと遊歩道を外れ木々の中へ。
春が来た?_b0177649_215628.jpg
りーちゃんのいるところから向こう(木々のとこ)は崖になっています。

木々の向こうから鳥の鳴き声が聞えてきました。
DSCF0570
デジカメの充電がなくなりそうだったのちょっとしか撮れませんでしたが、たぶん練習中のウグイスだと思います。
次はもっと上手になってるといいね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日は朝と夕方の2回、ルビーちゃんと遇いました。
ルビーちゃん(のママ)が大好きなりーちゃんは大喜びです。よかったね、りぃーり。
春が来た?_b0177649_2214079.jpg
写真は今日のではありませんが、こんな感じで仲良くおやつをいただきます。
by bc-rion | 2012-03-08 22:15 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion