もこもこパピーがやってきた

今日はりーちゃんのおやつを買いに『MOMO』さんへ行ってきました。
『MOMO』さんでは店長さんの愛息子ワカくんが看板犬としてお出迎えしてくれるのですが、残念ながらワカくんは虹の橋へと旅立ってしまっていました。
前回MOMOさんに行ったのは1月8日。このときは元気だったのに。
寂しいな。店長さんはもっと寂しいだろうな。
と思っていたら、毎日ワカくんを思ってしょんぼりしている店長さんへワカパパさんが子犬を連れてきてくれたそうです。
それがこの子
b0177649_22525215.jpg
先日名前が決まったばかりで、本日MOMOさんへ初お披露目したトワくんです。
8男3女の11頭兄妹ですって。
b0177649_225514100.jpg
ぷにぷにの肉球。
何にしても起きません。寝ているとモコモコのぬいぐるみみたいで超かわいい。
b0177649_230244.jpg
こちらはトワくんとティアラちゃん。
ティアラちゃんはトワくんより10日後に生まれたパピーちゃんで(兄妹ではありません)、今日はフードを買いに来ていたようです。

りーちゃんの反応はというと、
b0177649_2354150.jpg
無関心・・・
寝ているからわんこって思っていないのかも。

今日買ったりーちゃんのおやつは、
b0177649_2383559.jpg
ボーロ、MOMOクッキー、いもアキレス、わんこおかき、鹿の干し肉です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
オマケのトワくん。
b0177649_23131970.jpg
何度見ても超かわいい。抱っこさせてもらいましたが、柔らかくて暖かくて・・・このままこっそり連れて帰りたいと思っちゃいました。
そんなことしたら店長さんが追っかけてくるでしょうけどね (* ̄m ̄)
次に行くときはもっと大きくなっているんでしょうね。
[PR]
Commented by レオンのまま at 2012-03-19 06:11 x
お久し振りです★

パピーって、ほんと、かわいい(^-^)v癒されるね♪寝てる時が一番無防備だから(((^^;)

でも、成長もはやいもんね。
きっと、二まわり大きくなってるかもね♪

でも、リーちゃん大人でもかわいいよおー(⌒0⌒)/~~
Commented by グティパパ at 2012-03-19 22:15 x
こんばんわ~
ずいぶんご無沙汰してましたああ。
こちらの記事が、注目記事ランキングで上位に入ってたのが目に留まって。。。。

もこもこパピー…うんうん、めっちゃかわゆいですねえ。
自分だったら、絶対お持ち帰りしてたと思う。 
りーりちゃんもお元気そうで、何よりい。
うちのは、しばらく腹壊してたんだけど、今朝あたりからようやく回復してた感じです。
Commented by teramama at 2012-03-20 20:58 x
昨年秋からは真鈴が療養食になったのでmomoさんには行かなくなりましたが、先日ワン友さんからワカ君が亡くなったと聞きました。
残念だけど今までよく頑張ったですよね。
ゴールデンのパピーすごく可愛いでしょうね。
オヤツを買いがてら会いに行っちゃおうかな。
Commented by なつ at 2012-03-20 22:22 x
レオン4ままさん
可愛いよねぇパピーは。
この子5キロくらいなんだけど、成犬になると30キロくらいになっちゃうもの。

グティパパさん
皆さんやっぱりパピーが好きなんですよね。
ボーダーのパピーだと思った方にはすみませんだけど、ゴールデンのパピーも可愛いですよね。
グティくん冷えちゃったのかな?昼間は温かいけど朝晩はまだ寒いですものね、早くよくなってね。

テラママさん
私はワカくんのことはブログで知ったんです。ビックリでした。
店長さんち霊園はうちと一緒なので、お参りしたいと思います。
トワくんは・・今、今行かなくっちゃ、ですよ。すぐにおっきくなっちゃいますから。見ちゃうとメロメロにされちゃいますけど(笑)
by bc-rion | 2012-03-18 23:23 | | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion