桜開花宣言

静岡気象台では昨日桜の開花宣言をしたそうです。
りーちゃんが散歩に行く美術館公園のソメイヨシノはまだですが、大島桜が咲き始めました。
b0177649_20193072.jpg
桜は咲き始めましたが、今日は風が強くて、そしてものすごく冷たい。
3月も終わりごろだというのにカイロを持って散歩に行きました。
あんまり寒いので公園まで行きたくはなかったのですが、りーちゃんが張り切って歩くので結局公園まで行ってしまいました。
おかげでちゅんすけくんやルビーちゃんに会えたのでよかったです。
b0177649_20273511.jpg
(これは昨日の朝の写真です)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_20311274.jpg
昨日の朝から喉が痛くて、鼻水が出るワタシ。花粉症になっちゃったのか?風邪なのか?
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2012-03-29 18:52 x
 今朝、上の広場の大島桜は八部咲きは行ってたのではないかと思います。だけど、朝の散歩はまだ寒く今日手袋をしていかなかったら冷たくて
リードを持つ手をずっとコートの袖の中に隠していました。
Commented by ぶらっきぃ at 2012-03-30 20:30 x
大島桜ですか。品の良い綺麗な花ですね。
りーちゃんは富士山が見えて桜見もできる
良いところにお家があって羨ましいです。

桜の次はつつじ、五月でしょうか?
りーちゃんの尻尾ふっさふっさして気持ち良さそう。
いつか、触りに行きたいです。
Commented by なつ at 2012-03-30 23:09 x
ちゅんすけパパさん
たった一日で花開いちゃいますね。
朝晩は寒いですね。仕事に行くときは暑いのに帰るときは寒いので手袋はまだしまえませんね。

ぶらっきぃさん
一番先に大島桜が咲いて、ソメイヨシノで、右近桜&御衣黄と長く楽しめます。
そうそう、桜が終わってもつつじが綺麗なんです。
これからいい季節になりますね。
りーちゃんは暑そうですけど(笑)
尻尾触っても怒らないので、ぜひ触りに来てください~~
Commented by なつ at 2012-03-30 23:09 x
ちゅんすけパパさん
たった一日で花開いちゃいますね。
朝晩は寒いですね。仕事に行くときは暑いのに帰るときは寒いので手袋はまだしまえませんね。

ぶらっきぃさん
一番先に大島桜が咲いて、ソメイヨシノで、右近桜&御衣黄と長く楽しめます。
そうそう、桜が終わってもつつじが綺麗なんです。
これからいい季節になりますね。
りーちゃんは暑そうですけど(笑)
尻尾触っても怒らないので、ぜひ触りに来てください~~
by bc-rion | 2012-03-25 20:35 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion