人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルも楽じゃないわ

今日はとっても良いお天気でした。
美術館公園の桜も咲きだして、
モデルも楽じゃないわ_b0177649_22565888.jpg
公園はどこを向いてもピンク色です。
日曜日ということもあって、いつもより人も多かったです。
3か所ほど場所取りのシートが敷いてありました。
今日は風が強いから舞っちゃわないかなぁと思いましたが。

桜が咲いたら、いっぱい写真を撮らなくっちゃと、リーちゃんを座らせてみたのですが
モデルも楽じゃないわ_b0177649_2343243.jpg
なんかがに股だし、
モデルも楽じゃないわ_b0177649_2364835.jpg
呼んでもこっちを見ないし、
モデルも楽じゃないわ_b0177649_23101717.jpg
飽きちゃってあくびなんかしちゃうし、
モデルも楽じゃないわ_b0177649_23115994.jpg
耳がどっかいっちゃってるし。
なかなか可愛い写真が撮れません。
しょうがないなぁ、明日にするか。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
モデルも楽じゃないわ_b0177649_23183466.jpg
モデルも楽じゃないわ・・・と思っているりーちゃんです。

今日は日本平桜マラソンがありました。風が強かったからランナーは大変だったかも。
by bc-rion | 2012-04-01 23:22 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion