ブログトップ

☆うちの子一番☆

花見の場所取り

今日も良いお天気でしたが風は強かったです。
公園の桜は満開で、散歩をする人もいつもより多めでした。
先日は場所取りのシートが3か所くらいでしたが、今日は多かったです。
b0177649_23175232.jpg
時刻は10時。
この時間から待っているということは、花見はお昼かしら?
学生さんみたいだし、なによりここには灯りがないから夜は真っ暗になっちゃいますもの。

朝はブルーシートのある広場で少し遊ぶのですが、今日は遊べません。
b0177649_23281094.jpg
寄っていきたいと踏んばられましたが、今日は無理だから。

明日明後日とお天気が良ければお花見でもっとにぎやかになるでしょうね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23262349.jpg
今日から3日間、静岡祭りです(先週末だと思ったら違っていました)が、今週末もお仕事なので見に行けません。
[PR]
by bc-rion | 2012-04-06 23:33 | 散歩 | Comments(0)