人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の下で

今日は暖か、というよりちょっと暑い静岡でした。
仕事がお休みだったので朝散歩を遅めにしたのですが、美術館公園は桜を見ながらお散歩する人が多かったです。
桜の下で_b0177649_21465044.jpg
年配のご夫婦で散歩される方が結構いて、3組のご夫婦にナデナデしてもらったりーちゃんです。
おとなしいね、いい子だね、綺麗だね、などと褒められちゃいました。
わんこがいなかったからおとなしくできたのですけどね。

夕方は用事があったのと暑かったので遅めに散歩に行ったのですが、公園でわん友たちと遇いました。
桜の下で_b0177649_21542147.jpg
お久しぶりのクライフちゃんです。
桜の下で_b0177649_21553289.jpg
おやつを貰ったり、お喋りしたり、のんびりしたひと時でした。

帰りに桜の下で、
桜の下で_b0177649_221166.jpg
クライフちゃん、ブルーノくん、ココちゃん、ルビーちゃんです。
桜の下で_b0177649_2245448.jpg
ルビーちゃんとツーショット。

今日の強風で桜は大分散っちゃいましたが、まだ大丈夫。
来週には一葉、右近、御衣黄が咲き始めそうです。
来月になればつつじも咲くでしょうし。
クライフちゃん、また来てね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
桜の下で_b0177649_22102078.jpg
昨日の朝はちゅんすけくんと一緒に散歩したりーちゃん。
バイバイしたあと古墳のうえに行っちゃったちゅんすけくんとパパさんを、じっと見つめるりーちゃん。
桜の下で_b0177649_22113067.jpg
また遇えるといいね、りぃーり。
by bc-rion | 2012-04-09 22:16 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion