ピラニア犬

GWもあと少しですね。
私のお仕事はサービス業なのでGWはまったく関係ないのですけど。
でも、昨日一昨日と2連休でした。雨でしたけど(T▽T;)

一昨日はりーちゃんの病院でした。
普段はガウガウ娘ですが、病院の待合室ではブルブル震えていました。
優しい医師なのに、リーちゃんにとっては逆らえないくらい怖い医師らしいです。
狂犬病の予防注射とフィレリアとノミ・ダニ予防で11300円でした。

昨日はりーちゃんのフードを買いにふぁみりいさん(旧MOMOさん)へ行ってきました。
ふぁみりいさんの店長の愛犬トワくん、大きくなっていました。
b0177649_22365215.jpg
抱っこさせてもらいましたが、柔らかいけどずっしりと重かったです。次に会うときは抱っこは無理かな。
りーちゃんはトワくんが怖くて、逃げ回っているので、ワタシが代わりに遊んであげると、
b0177649_2240784.jpg
噛んできます。
b0177649_2242449.jpg
乳歯ですが、結構痛いです。
トワくん、店長さんの足に噛みつくそうです。
店内でも歩いている店長の踵に噛みついて怒られていました。
パパさんやお客さんにはやらないそうです。被害者は店長さんだけ。
店長さんいわく「わんこじゃなくてピラニア」そうです。
りーちゃんもパピーのころピラニアになったなぁ・・・

b0177649_22485863.jpg
りーちゃんのフード7.5キロと4キロ。クッキーとわんこおかきも買いました。
今月は会員限定三角くじがあって、なんと25%引きしてもらいました(≧∇≦)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22533745.jpg
充電中のトワくん。
子犬ってず~~と見てても、見飽きるることがないですね。
[PR]
Commented by santa0125 at 2012-05-04 23:06
陽太も今日、混合ワクチンを打ってきました。
次は狂犬病です。
ワンゲル係数をだすと、ビックリですよね。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2012-05-05 22:57 x
健太パパさん
うちは8月にワクチンです。
8年間で涼音にかかった医療費、いくらかなぁ?
わんこにかかる費用・・ではなくて、実際かかった費用を出してみようと思います。
by bc-rion | 2012-05-04 22:57 | わんこ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion