黒い頭はあっつ熱

今朝は8時に散歩に出かけるつもりでしたが、なんだかんだで8時半になっちゃいました。
今日はとってもいい天気で暑いくらい。
これじゃりーちゃんに歩かないもんと伏せられちゃうかもと思ったのですが、スタスタ歩いてくれました。
おかげでルビーちゃんとちゅんすけくんと散歩することができました。
b0177649_22541075.jpg
昨日シャンプーして、背中の毛がクリクリになっているルビーちゃん。
b0177649_22553712.jpg
朝から2度目の散歩でルンルンのちゅんすけくん。
ルビーちゃんとちゅんすけくんと違って黒い毛のりーちゃんはすぐに熱々になっちゃいます。
b0177649_22593534.jpg
洋服を着せているので体は大丈夫なのですが、頭は熱々。
ほっかむりでもさせようかしら(^^;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2322692.jpg
りーちゃんとルビーちゃんがちゅんすけくんちに立ち寄ったせいで、散歩から帰ったのにまた散歩に出る羽目になったちゅんすけパパさん、すみませんでした。
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2012-05-06 11:48 x
 なつさん大丈夫ですちゅんすけは大変喜んでいます!
私も、かわいいいわんこにかこまれて喜んでましたから
Commented by なつ at 2012-05-06 22:47 x
ちゅんすけパパさん
昨日はありがとうございました。
今朝はルビーちゃんち前で頑張られまして(汗)、根負けしました。
by bc-rion | 2012-05-05 23:05 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion