人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーって暑がりですよね?

冬の間はクレイトで寝るりーちゃんですが、暑いみたいなので
ボーダーって暑がりですよね?_b0177649_22325861.jpg
上半分を取っ払ってみました。
「ハウス」と言うと入って、
ボーダーって暑がりですよね?_b0177649_22351478.jpg
一応寝ますが、電気を消した途端出てしまいます。
そして部屋のど真ん中(畳の上)で寝ます。
冬の間大人気だったマッサージ機は
ボーダーって暑がりですよね?_b0177649_22373467.jpg
たま~に乗っているようですが、やっぱり暑いようですぐに下りちゃいます。
今日はクレイトを片づけてベッドだけ置いたのですが、ベッドをよけて寝ています。

ボーダーの皆さん、夏の寝床はどうしていますか?
こんなに暑がるのはうちだけなのかしら?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日、夕方になって涼しくなったので窓を閉めようとしたら、
ボーダーって暑がりですよね?_b0177649_224135.jpg
りーちゃんが網戸に寄りかかって気持ちよさそうに寝ていました。
ボーダーって暑がりですよね?_b0177649_2247509.jpg
おかーさんは寒いんだけど・・
by bc-rion | 2012-05-06 22:54 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion