三重旅行~ロコブラ家訪問~

6月3~4日三重県に母とリーちゃんを連れて、車で行ってきました。
今まで自分で運転して県外に行ったのはお隣の神奈川県と山梨県だけなので、三重までちょっとドキドキでした。
3日は4時半に起きて5時半に家を出発。
せっかくなので(?)新東名を走ることに。
新東名は走りやすくてついついスピードが出ちゃうよと聞いていた通り、走りやすい~~
でもトンネルが多い~~というか、静岡県内はほとんどトンネルでした。

渋滞もなく思ったより早くつきそうだったしちょっと眠かったので、湾岸長島PAで30分仮眠をとり、10時ごろロコブラ家へ到着。
ご一家で出迎えていただいちゃいました。
リーちゃんを実感していただくには・・・抱っこでしょう。
b0177649_23512891.jpg
ぶらっきぃさん、りーちゃんは重かったですか?
b0177649_2353311.jpg
ぶらっきぃさんのお膝でナデナデ~
b0177649_23543144.jpg
ロコブラ嫁さんのお膝でナデナデ~
キッチンについて行ったり、Rくんのおやつを狙ったり、ソファに寝そべったり・・・好き放題しすぎ・・・( ̄∇ ̄;)
大変楽しいひと時でした。ロコブラ家の皆さんありがとうございました。

あ、そうそう。
ロコブラ家の可愛い王子さま、ブラウニーくんは、
b0177649_015834.jpg
この子です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
『ブラんち』にもりーちゃんの様子がUPされていますから、見てくださいね。

コロくんはりーちゃんの1歳下の妹が生んだ子です。
生きていれば今月10日で5歳(残念ながら2歳3か月で虹の橋を渡りました)。
可愛い可愛いロコちゃん。ロコちゃんの家族は温かかったよ。短い犬生だったけど、いっぱい愛されていたんだね。
ロコちゃんが結んでくれた縁、大事にするからね。
b0177649_0374942.jpg

[PR]
Commented by あんずママ at 2012-06-06 23:06 x
ロコちゃんは、あんずの親戚さんにもなるのかな?2歳は、まだまだこれからっていう次期に…
Commented by ぶらっきぃ at 2012-06-08 01:23 x
り~ちゃん、なつさん、お母さん、遠路はるばる来て下さって
ありがとうございました。
ナデナデして抱っこさせてもらって、歯のガチガチも実演して
もらって本当に嬉しかったです。

り~ちゃんの可愛さに一同メロメロです。きっとロコも一緒に
遊んでいたと思います。ぜひまた来てくださいね。

★ あんずママさん、ロコはあんずちゃんとも親戚です。
ロコのこと話題にして下さってありがとうございました。
Commented by なつ at 2012-06-09 21:29 x
あんずママさん
ぶらっきぃさんの言うとおり、あんずちゃんとも親戚さんです。
み~~んなで、親戚さん会したかったですね。

ぶらっきぃさん
涼音の可愛いところだけでなく、激しいところまでお見せしてしまって(汗)
涼音は甘えん坊ですが、意外と警戒して撫でさせない人もいるんですよ。
ぶらっきぃさんご家族には甘えまくりでしたね(笑)
by bc-rion | 2012-06-06 23:17 | お出かけ | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion