ブログトップ

☆うちの子一番☆

三重旅行~初めてのお泊り~

6月3日、ロコブラ家を後にして、一路鳥羽へ出発~~
と、その前にお昼ご飯です。
りーちゃんがいるのでお店には行かず、コンビニのおにぎりで。
お腹を満たしたら鳥羽へ・・・・
途中カーナビが『愛知県に入りました』って。
愛知県って \(;゚∇゚)/うそぉ~~
どうやらカーナビの設定がうまくいっていなかったようで、危うく帰路に着いちゃうところでした。
危ない危ない、西に走っているのか東に走っているのか方角がわからないのでカーナビ頼りですから。

ロコブラ家から鳥羽までは・・・遠いわぁ。
途中ロス(愛知まで行っちゃった)したので、鳥羽へ着いたのは16時前でした。
鳥羽のお泊りは『わんわんパラダイス鳥羽』です。
b0177649_21542136.jpg
すぐ横が海です。
b0177649_215568.jpg
りーちゃんは普段畳の部屋に寝ているので、ホテルも畳部屋をお願いしました」。
b0177649_21562512.jpg
お疲れのりーちゃん。
夕ご飯(人間の)までには時間があるのでお部屋でまったり休憩です。

b0177649_2213662.jpg
ばぁば(母)がお風呂に行っちゃったときは戻ってくるのを待ったりしていましたが、啼くこともなく終日いい子でお泊りできました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2263068.jpg
あたしはどこにいるのかしら・・・な~~んて、思っているのかな(* ̄m ̄)

今日は天気予報は朝から雨だし、仕事はお休みだからゆっくり寝ようと思っていたのに、4時に起こされました。
え?リーちゃんじゃないですよ。地震に、です。
震度3らしいです。
りーちゃんもびっくりしてじぃじ(父)のそばに寄って行ったそうです。
午後にも震度1の地震がありました。
[PR]
Commented at 2012-06-09 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつ at 2012-06-09 23:47 x
ぶらきぃさん
大丈夫ですよ~よくあることなので、母と笑っちゃいました。

あわよくばディスク大会も見たいなと思って出発したのですから、気にしないでくださいね。
それに涼音が欲しがるので、車のほうがしっかり食べれるのですよ。
鳥羽へ行く途中、松坂牛の看板が多くて。いいところですねぇ、三重って(笑)

ロコちゃんの血統書を見てわかったのですが、ロコちゃんの祖母犬と涼音の母犬は登録番号が一つ違いなので同胞ですね。
by bc-rion | 2012-06-09 22:14 | お出かけ | Comments(2)