三重旅行~初めましてアヤちゃん

『わんわんパラダイス鳥羽』でりーちゃんの親戚さん(従姉妹にあたります)のアヤちゃんと会いました。
b0177649_2220241.jpg
生アヤちゃんですよ。
b0177649_2221118.jpg
可愛い~~
ブログ『アヤの徒然日記』で見るのとそっくり(←当たり前)
アヤちゃんはリーちゃんより一回り小さくて、毛がサラサラ柔らかくて、ディスクもやるんです。
おうちは広島なので、一生会えないと思っていただけに超嬉しいです。

そして、翌日にはアヤちゃんの妹ジェラートちゃんとも会えました。
b0177649_2228338.jpg
このお写真では可愛いお顔がよくわかりませんねぇ。
んじゃ、アップで、
b0177649_22434831.jpg
うん、可愛い~
b0177649_2246945.jpg
この子はジェラートちゃんちのバジルちゃん。
バジルちゃん&ジェラートちゃんのブログは『バジルの香り』で。

4日の朝、りーちゃんを連れてホテルの近くを散歩していたら母が「今ね、りぃーりにそっくりなボーダーがいたよ」って言うんです。
それがなんと、ジェラートちゃんでした。
ジェラートちゃんはアヤちゃんの妹ですから、りーちゃんとも親戚さんですもの。
b0177649_22535130.jpg
姉妹の間にお邪魔しちゃっていますが、ボーダー同士でこんなに近くで並んで集合写真が撮れるなんて・・・感動です。
ジェラートちゃんちのブログを見たら朝霧とか御前崎とか・・・偶然会えるかも?ね(≧∇≦)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23144669.jpg
この子はもうすぐ4か月になるハスキーのパピー、キラちゃん。
ハスキーのパピーちゃん、初めて見たけど可愛い~~
b0177649_23163895.jpg
みんなと日向ぼっこしていた時に遇いました。
何で日向ぼっこしていたかというと・・・それは次の記事で・・・見てね♪
[PR]
Commented by アヤのかーさん at 2012-06-10 23:36 x
お~UPが早いです\(◎o◎)/!
ウチは、大会のUPを先にしてるから、可愛いリーちゃんの様子はもう少し先になります(ゴメンナサイ^_^;)
アヤが物凄く可愛く見える!!写真の撮り方が上手です♪
ワタシも、会えないと思ってたから、感激しました。
なつさんも華奢で優しさ一杯で、想像通りでしたよ(*^_^*)
最後の集合写真・・・胴長アヤが大きく見えますね(-_-;)
実際胴長短足なんだけど・・・
ウチも頑張ってUPするので、お楽しみに??
ちなみに、バジルちゃんは13歳の女の子です^m^
Commented by なつ at 2012-06-11 23:42 x
アヤのかーさん
休みの日に2記事書いて時間差UPしたんですよ。
アヤちゃん実物もプリティ☆
涼音が一番デカかったですねぇ。
あ、バジルちゃんなんですね。即訂正しました。
おっとりしたいい子ですね。
ジェラートちゃんにまで会えるなんて。素敵なご家族ですね。
by bc-rion | 2012-06-10 21:00 | お出かけ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion