ブログトップ

☆うちの子一番☆

三重旅行~溺れるとこだったの(by涼音)

9月4日 目が覚めたら頭の上のほうにリーちゃんがいました。
時刻は5時前。旅行に行くとどうして早く目が覚めてしまうのはなぜかしら?歳?( ̄∇ ̄;)


ご飯を食べてお部屋でまったりしていたら、おかぁさんがプールへ行こうって。
プールって何?どんなとこ?
行ったらわんこがいっぱい。アヤちゃんもバジルちゃんもジェラートちゃんもいたの。
b0177649_22535252.jpg
プールってお水がいっぱいあるところなのね。
おかぁさんがリーちゃんも入ればって言うけど、足がつかないから無理!
そしたら黄色い服(ライフジャケット)を着せられちゃった。
楽しくてワンワン啼く子もいて、いつものあたしなら一緒に吠えちゃうけど、今日は遠慮するわ。
なんか怖くておかぁさんの足の間に入ったら、おかぁさんがあたしを抱えて・・・・
お水の中にあたしを放り込んだーーーーうそぉ
あたし溺れて死んじゃう~~~助けて、上がるぅぅ~~
b0177649_22542810.jpg
ほかのわんこ達はこんな↑かんじで、自力で上がってきましたが、りーちゃんはプール初めてだし、何より放り込まれてパニクっちゃったのでワタシが引き上げました。
b0177649_2256484.jpg
はぁ~~死ぬかと思った。
おかぁさんの鬼~~

放り込んではすぐ上がる~となって引き上げるのでカメラを構える間がありません。
ほかのわんこ達は楽しそうなのになぁ。
b0177649_22593360.jpg
プールからディスクを咥えて上がったら盗られそうになっていたり。
b0177649_22595339.jpg
プールでニアミス(このライフジャケットの子はバジルちゃん)。
b0177649_2375721.jpg
こっちを向いてるのはアヤちゃん。
b0177649_2382028.jpg
泳ぐの上手い。
b0177649_2312210.jpg
ディスクまでもうちょい
b0177649_23131287.jpg
ボーダー&ラブで大賑わいでししたが、ここにもりーちゃんはいません。
b0177649_1016246.jpg

プールの様子を見ていた宿泊客の方に「今日は何かあったんですか」と聞かれて、「昨日までの大会に出て緊張していた子たちが、プールでリラックスしているんですよ」とホテルの方が答えていたそうですが、ホントわんこ達はしゃいでいました。遠慮なくブルブルしてくれるしね( ̄∇ ̄;)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
奇跡の一枚
b0177649_23231834.jpg
プールに放り込まれたせいか腰が抜けちゃった時には焦りましたが、りーちゃんもちゃんと犬かき出来ていました。
リーちゃんは溺れるぅぅ~と必死なんでしょうけど、ちゃんと泳げているジャン ┐(´д`)┌ヤレヤレ ┐

[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2012-06-13 19:27 x
あはは・・りーちゃんおばちゃん笑っちゃいました。
初めての犬かきどうだった?でもやればできるのよね。
「お母さん鬼ぃぃ~」の声が聞こえてきそう。
Commented by なつ at 2012-06-14 22:33 x
ぶらっきぃさん
いや~プールって楽しいですね(飼い主が、笑)
涼音は最後まで慣れませんでしたけど。
by bc-rion | 2012-06-12 09:52 | お出かけ | Comments(2)