三重旅行~美味しいもの~

6月3日のお昼はコンビニおにぎりでしたが、夜はちょっとリッチに、
デラックス料理プランのコース料理 豪華和食会席料理-雅コース-を頼んじゃいました。
b0177649_239097.jpg
食前酒(白桃酒)と前菜( 季節の旬采 盛り合わせ)
b0177649_23105952.jpg
造里( 伊勢海老  鮪 わらさ あしらい一式)
b0177649_23115953.jpg
蓋物(冷やし冬瓜 なす おくら )、吸物(澄まし仕立て 枝豆真丈 じゅんさい 水辛子)
b0177649_23141918.jpg
石焼(あわび 国産牛 焼野菜 自家製たれ)
b0177649_23151343.jpg
釜飯
b0177649_23171467.jpg
甘味(抹茶蕨もち 黒蜜 きな粉)、デザート(パンナコッタ)

そして、
b0177649_2321351.jpg
車エビ塩焼き(2本)
これはお誕生日プレセントでいただきました。
わんこか飼い主のお誕生日が前後1週間にあれば、くじが引けて食事の際にプレゼントされるんです。
我が家は6月1日がりーちゃんの誕生日なのでくじが引け、車エビの塩焼きが当たりました。

そう、1日はリーちゃんの8歳のお誕生日。
くじの時わんこ用ケーキが当たるといいなと思ったのですが、車エビだったのでりーちゃんにはわんこ用ケーキを注文しました。
b0177649_23312579.jpg
サツマイモのケーキだったと思います。
b0177649_23335195.jpg
アヤちゃんにもおすそ分け。食べ方が超優し~い。
b0177649_23352745.jpg
夕飯はレストランで会席、朝食はバイキングでしたが、どちらもいい子でいてくれました。
夕食、朝食は美味しいし、レストランで給仕してくれた方がとても感じよくて大満足でした。

b0177649_23402314.jpg
こちらはロコブラ家、アヤ家から頂いたお土産です。
そして、
b0177649_23423029.jpg
りーちゃんにもお土産をいただいちゃいました。
ロコブラ家の皆様、アヤちゃんのかーさん、ありがとうございました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23444956.jpg
アヤちゃんちからいただいた最中の皮の部分をりーちゃんにもおすそ分け。
[PR]
by bc-rion | 2012-06-14 23:20 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion