人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧へ行ったけど・・

りーちゃんのカラーとリードが欲しくて『ASAGIRI Field Dogs Garden』へ行ってきました。
朝霧FDGではボーダーコリーGP(ガーデンパーティー)をやっていました。
以前朝霧FDGのHPをみて、今日ボーダーのガーデンパーティーがあるのは知っていました。
といってもリーちゃんは参加しないので上のほうからちょこっと見ただけです。

そのあと『道の駅朝霧』へ。
ここでソフトクリームを食べました。
わんちゃん可愛いねぇと声をかけられましたが、アイスに夢中のりーちゃんは愛想無し。
どんだけ食いしん坊なんだか。

そして『道の駅鳴沢』へ。
朝霧へ行ったけど・・_b0177649_224279.jpg
水晶の前でカキカキ。
朝霧へ行ったけど・・_b0177649_22431167.jpg
黄色い水晶は金運UPだそうなのでナデナデ。宝くじ当たるかな。

朝霧へ行ったけど・・_b0177649_22453240.jpg
帰りはグースカ寝ていたりーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝霧へ行ったけど・・_b0177649_2248863.jpg
食事中に足元で大人しく待つりーちゃん。
りーちゃんの新しいカラーとリードが欲しくて朝霧まで出かけましたが、置いてるのはナイロン製品のみ。
革製品が欲しかったのに・・・ネットで探すしかないのかなぁ。
by bc-rion | 2012-06-30 22:52 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion