ブログトップ

☆うちの子一番☆

散歩で手を焼いています

昨日は曇っていたので16時過ぎに家を出ました。
昨日の夕方散歩は・・・もう、大変でした。
何が大変って・・・すぐに
b0177649_23304819.jpg
こうなって(・_・)エッ....?
b0177649_2331465.jpg
こうなるからヾ(・_・;)チョット‥
寝ちゃうと引っ張っても起きません。
最近ではおやつを見せても起きなくなりました。

先日は家の近くの商店街のスクランブル交差点を渡ろうとしてイヤって寝ころばれ、道行く人に笑われちゃいました。
幹線道路を渡るときも伏せられ、信号が変わったから行こうと言っても動かないので抱っこして渡ることもしばしば。

昨日も2回抱っこして何とか歩かせたのですが、
b0177649_23431997.jpg
こうなり、公園までたどり着けませんでした。
(ちゅんすけパパさん、ここ↑どこだと思います?)

梅雨が明けてもっと暑くなったら・・・散歩無になっちゃうかも┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日おぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23511057.jpg
お散歩嫌いなボーダーって、聞いたことないよ。
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2012-07-08 01:36 x
 はい、我が家の駐車場ですね!その時間ちゅんすけは一人で留守番してたと思います。もしかしたら、駄々をこねている姿を窓から見ていたかもしれません。
Commented by なつ at 2012-07-08 23:10 x
ちゅんすけパパさん
ちゅんちゃんには見られていました。
あんまり動かないから、パパさんが帰ってくるまで待っちゃおうかと思っちゃいましたが、怪しい人になっちゃうので帰りました(笑)
by bc-rion | 2012-07-07 00:03 | 散歩 | Comments(2)