人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩始めました

今日も暑かったですねぇ。
静岡は昨日今日と最高気温が30度を超えました。
セミも鳴き出してるし、梅雨明けしたんじゃないの?って思いますが、今週は雨の日があるようです。

りーちゃんの朝の散歩ですが、先日までは曇っていたので8時ごろに家を出ていました。
しか~~し、とっても暑くなってきたので、今朝は5時起きして散歩に行ってきました。
夕べ布団に入ったのは12時過ぎ、すぐに眠れなかったので・・・正直5時起きはきつかったです。
早く寝ればいいのでしょうけどねぇ。
仕事から帰ってくるのは20時半~21時で、お風呂入ってご飯食べて、あっという間に22時。
それからPC使って・・・早くて11時だな。
でも、可愛いリーちゃんのためだからおかぁさんは頑張りますよ~~
早朝散歩始めました_b0177649_23203212.jpg
6時前の美術館公園にて。
早朝散歩始めました_b0177649_23231015.jpg
今日も鯉を覗くりーちゃん。
公園まで行って家に帰ってきたのは6時半過ぎでした。
皆さんは何時に散歩に行っていますか?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
早朝散歩始めました_b0177649_23275077.jpg
誰もいない大学にて。
by bc-rion | 2012-07-16 23:28 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion