ブログトップ

☆うちの子一番☆

涼しすぎですね

昨日は昼間はとっても暑かったけど、夜はとっても涼しかったですねぇ。
窓を開けていたら寒いくらいでした。

一夜明けて今朝もとても涼しかったですね。
あんまり涼しいから朝の散歩を30分遅らせちゃいました。
美術館公園の遊歩道を歩いていたら、
b0177649_22581158.jpg
セミの抜け殻を発見。
りーちゃんに見て見てと言ってみても、
b0177649_22584252.jpg
りーちゃん興味なし。
匂いくらい嗅ぐと思ったのに、生き物じゃないと思ったのかな。生き物じゃないけどサ。

この後、歩かないもんと伏せられたり、セントバーナードとビーグルに遇ってガウガウしちゃったけど∑(゚∇゚|||)涼しい散歩でした。
天気予報では明日も涼しいみたい。
体調崩さないように気をつけなくっちゃ、ですね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2381926.jpg

大阪のレオンく~ん、お腹の具合どうですか?
[PR]
by bc-rion | 2012-07-20 23:10 | 散歩 | Comments(0)