たまには違う道

今朝は5時半に起きて散歩に出かけたのですが、ど~~もリーちゃんが伏せそうな気配がしたので、いつもの方向とは全く逆のほうへ行くことにしました。
いつもは住宅街を抜けて山の方に上っていくのですが、今朝は下ってみました。
b0177649_2341523.jpg
ワタシが毎日仕事に行くときに通る川沿いを歩いて、
b0177649_2351040.jpg
そして国道一号線を歩きました。
トラックが通った時だけガウってしましたが、後はのんびり歩けます。
b0177649_2372118.jpg
東名下を歩いて帰りました。
りーちゃんを連れてこの道を歩くのは2回目くらいですが、このコースだとわんこには会わないのでのんびり歩けます。
ただ、りーちゃんは匂い嗅ぎに夢中になちゃいますけどネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23144241.jpg
昨日はちゅんすけくんと遇いました。
今朝のコースだとちゅんすけくんには遇えないのよねぇ。
[PR]
Commented by Hime-papa at 2012-07-27 17:46 x
りーちゃんの住んでるところはいい散歩コースがあっていいですね。でも。このところ暑くてアスファルトやコンクリートの地面はかわいそうになってきました。朝日がさしただけで暑いですから散歩もどんどん早くなっちゃいますね。
Commented by ちゅんすけパパ at 2012-07-28 11:33 x
 こんにちは、散歩では時々あっていたけど久しぶりのコメントです。
仕事の帰りが遅くなりパソコン起動するのがめんどくさくなってしまって・・・・
 この前、久しぶりに平日の朝の散歩で涼音ちゃんにあってその日は一日中気分がよかったです。
Commented by なつ at 2012-07-28 23:23 x
Hime-papaさん
毎日暑いですねぇ、涼音は早朝でさえ散歩を嫌がります。
ものすっご~~く頑固で、伏せちゃったら動きませんから。
あの手この手で歩かせるので、朝から疲れる我が家です。

ちゅんすけパパさん
もう少し頑張れば盆休みですよね。
夏は朝なら平日でもちゅんすけくんと遇えるのでうれしいです。
涼音を公園まで歩かせるのは一苦労ですけど(笑)
by bc-rion | 2012-07-24 23:16 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion