ブログトップ

☆うちの子一番☆

スイカはリーちゃんのもの

りーちゃんの食事は朝はドッグフード+茹でキャベツ、夜はドッグフード+茹でキャベツとヨーグルトです。
食事は一日2回ですが、お昼は毎日リンゴを食べています。
小さいものなら1/4くらい、大きなリンゴなら1/6。
なのでリンゴは欠かせないのですが、ここのところず~~っとリンゴのお値段が高くて・・・
今までの倍の値段なのに、お味がよろしくないのです。
りーちゃんは喜んで食べますけど。

そこで先日は母がスイカを買ってきました。
b0177649_2343241.jpg
丸ごと1個では食べきれないのでカットスイカです。
b0177649_2343590.jpg
種を取って小さく切って、りーちゃんのお昼用に用意をしました。
b0177649_2361946.jpg
用意しているときからく食べたい~~とうるさいです。
冷たいスイカを食べて暑い夏を乗り切ろうね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2391085.jpg
昨日の朝も今朝も、普段と違う道を歩きました。じゃないと歩かないんですもの、りーちゃんが(T▽T;)

今年初のスイカは6月の頭、三重旅行の後のでした。
母がパックスイカ(小さくカットされているやつ)を買ってきてくれたのですが・・・
ワタシに「りぃーりのだからあんたは食べないように」ですって。
その後ちょくちょくスイカは買ってきますが、ほとんどりーちゃんのお口に入っています。
[PR]
by bc-rion | 2012-07-28 23:16 | | Comments(0)