夏の散歩は早く、遅く

もう毎日これでもかっていうくらい暑いですねぇ。
りーちゃんは暑さが苦手。
なのでなんとか歩かせたいワタシは四苦八苦しています。

寝るのが12時過ぎでも、朝はなるべく5時に起きて散歩に行くようにしています。
出来れば5時に家を出るようにしたいのですけど、なかなか・・・目が開かないのですもの。
体が慣れてきたら4時台に起きれるかも。
b0177649_22463647.jpg
昨日の朝は幹線道路を渡るときだけ伏せられちゃいましたが、公園の上の方まで歩くことが出来ました。
帰りにはルビーちゃんとも遇ったし、
b0177649_22541697.jpg

b0177649_2255299.jpg
ルビーママさんにおやつを貰う二人。

夕方の散歩はだいたい18時過ぎに出かけます。
陽が落ちても地面が暑いと歩かせられませんからねぇ。
昨日は曇っていて風もあったので17時に出かけました。
b0177649_22524836.jpg
嫌がるかなと心配でしたが、公園まで行くことが出来ました。
ちゅんすけパパさんにおやつまでもらっちゃったし。
頑張って歩いた甲斐があったね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22593759.jpg
りーちゃんの後ろの幹線道路、昨日の朝ここを渡るのに四苦八苦。
信号が変わったので渡ろうとしたら、伏せて動かないリーちゃん。
とにかく渡りたいワタシはリーちゃんを抱き上げたのですがバランスを崩して落としちゃいました。
信号待ちしていた車か見ていた人は何をやってんだか?って思ったことでしょうね( ̄∇ ̄;)
[PR]
by bc-rion | 2012-07-30 23:08 | 散歩 | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion