ブログトップ

☆うちの子一番☆

川で怪獣になる

昨日は安倍川に涼みに行ってきました。
途中道を間違えたので、着いたらお昼。
先ずは腹ごしらえからと、持参したおにぎりを食べました。
b0177649_22583087.jpg
ばぁばのおにぎりをガン見するりーちゃん。

去年までは川に入るのは渋々だったりーちゃん。
今年はプール(鳥羽に行ったとき)に投げ込まれたのがトラウマになって、水に入るのを拒否するのかなと心配だったのですが、あら、びっくり。、
b0177649_2303486.jpg
スタスタと入っちゃいました。
これなら深い川に行ったら泳いでくれるかも。
昨日行ったところは残念ながら浅く、りーちゃんのあんよが余裕で着いちゃうので浸かるだけでしたが、すご~~く涼しくて気持ちよかったです。

b0177649_2375365.jpg
「ウガァ~~」
b0177649_2381623.jpg
りーちゃん、怪獣になっちゃいました。

川遊びの後は『笑味の家』でかき氷を食べ、木陰でリーちゃんを乾かします。
b0177649_23114370.jpg
気持ちよくてうとうとするりーちゃん。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日おぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23162988.jpg
また行こうね、りぃーり。
[PR]
by bc-rion | 2012-08-01 23:17 | お出かけ | Comments(0)