りーちゃんもわんこだった

昨日も興津川へ行ってきました。
今回は先日行ったところのちょっと手前のところにしました。
b0177649_2248387.jpg
周りは山と緑ですが、民家もあります。
河原・・・じゃなかった、川の中の水のないところではテント張ってバーベキューしている家族もいました。
b0177649_22494256.jpg
今回も嫌がることなく、ジャブジャブと川へ入ってくれました。
前回行ったところは大きな岩が多くて深いところはなかったのですが、今度のところは深いところ(りーちゃんのあんよが届かないくらい)がありました。
その深いところ(リーちゃん的に)に行ったら、ちゃんと犬かきしていました。
本犬必死なので、溺れているように見える時もありましたけど(゜m゜*)
おぉ~~りぃーりもわんこだったんだねぇと感激(←大げさ)
今まではりーちゃんは泳がないと思っていたので、水着なんて持っていなかったのですが、腰まで濡れてもいいようにスパッツみたいな水着を買っちゃおうかしら。
b0177649_2334529.jpg
りーちゃんの犬かきの写真は残念ながらありません。
深めの皮では左手にりーちゃん(リードで)、右手にカメラはかな~り危険なので写真はあきらめました。
だって落としたら・・・・泣いちゃうよ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23125882.jpg
これは新東名。下から見ると結構な高さがあります。こんな山奥にこんなの作っちゃうなんて、人間って凄いよねぇ。
[PR]
by bc-rion | 2012-08-09 23:15 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion