秋の味覚、美味っ

昨日、千葉のあんずちゃんちから秋の味覚が届きました。
b0177649_22411367.jpg
幸水、4Lですって。すご~~い(≧∇≦)
昨日は仕事だったので、翌朝(今朝ね)冷やして、皮を剥きはじめると、ワタシの横にりーちゃんがスタンバイ。
剥いて、切って、今日のお昼のデザートに職場へ持っていくから塩水につけて・・・リーちゃんのお昼用に小さく切ってラップして・・・
b0177649_22433644.jpg
その間も大人しく待っているリーちゃん。
なのですが。
お口からだら~~とヨーダが(≧ε≦)ブッ
りーちゃんもどーぞ。
b0177649_22495084.jpg

b0177649_22493468.jpg
すんごいお顔になっちゃいました。
b0177649_22535469.jpg
あんずママさん、甘くてとっても美味しいです。
お昼のデザートに持って行って、同僚にもおすそ分けしたらみんな美味しいと喜んでいました。
いつもありがとうございます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22533516.jpg
これはロー○ンのスプーンで食べるプレミアムロールケーキ。
先日某TV番組で見て、食べたくて買っちゃいました。
りーちゃんに気付かれないようにこっそり食べました。
美味しいけど、ワタシ的にはクリームが多いな。
[PR]
by bc-rion | 2012-08-19 22:59 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion