予防注射

昨日の夕方(夜か?)にワクチン接種のため、病院へ行ってきました。
b0177649_22481583.jpg
待合室でドキドキのりーちゃん。
名前を呼ばれたら逃げようとしていましたが、看護士さんに抱っこされて連れて行かれました。
川遊びの後ソフトクリームを食べちゃったので体重が心配でしたが、変わらずで一安心。
去年までは6種混合でしたが、今年は5種に。
そしてフィラリアのお薬&フロントラインを4か月分いただいて25200円なのですが、バースディ割引してもらって20160円の支払いとなりました。
一週間はシャンプーしちゃダメなので川にも行けません。
暑いけどしかたないね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22591436.jpg
来週晴れたら川に行こうと思っています。
[PR]
by bc-rion | 2012-08-21 23:01 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion