ブログトップ

☆うちの子一番☆

花火のおかげで

夕べは流通の花火大会でした。
我が家は音だけ聞えるのですが、花火が上がるたびにりーちゃんが大騒ぎしたそうです。

昨日に引き続き今朝も美術館公園方面へ歩き出したりーちゃん。
途中ルビーちゃんちの前でお座りしてルビーちゃん(のママ)が出てこないか待つりーちゃん。
ピンポンする時間ではないので(6時前)おやつで諦めさせました。
と、次はちゅんすけくんち前でお座り。
こちらでもちゅんすけくん(のパパ)が出てこないか待つりーちゃん。
ここもおやつで諦めさせ公園に向かいました。
b0177649_2259439.jpg
先日わん友のミニピンが公園の遊歩道で電気虫を踏んじゃったそうです。柴犬も踏んだって聞いたので、注意して歩きましたが幸い電気虫はいませんでした。

公園を周って家に帰る途中に花火が上がり、急で帰る途中にルビーちゃんと遇いました。
瓢箪塚公園へ行ったそうですが、花火が鳴ったのであわてて帰るところだったそうです。
ルビーちゃんは花火が苦手で以前はご飯も食べなくなっちゃうほど。
今も花火は苦手だけど、ご飯は食べるそうです。
ワタシが差し出したおやつはしっかり食べていましたから(゜m゜*)プッ
b0177649_236455.jpg
左側をルビーちゃんが急ぎ足で。
b0177649_2361146.jpg
右側をりーちゃんが急ぎ足で歩きます。
花火が鳴ったおかげで久々にルビーちゃんと遇えたりーちゃんでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23133594.jpg
朝の散歩は涼しくて気持ちいいです。でも、日中は暑い。残者厳しすぎ。
[PR]
by bc-rion | 2012-08-26 23:14 | 散歩 | Comments(0)