人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藁科川へ行ってきた

注射&フロントラインをして一週間が過ぎたので、今日は川へ行ってきました。
いつもは興津川へ行くのですが、今日は藁科川へ行ってきました。
小学生の時、学校行儀で藁科川へキャンプに行ったことがあるけど・・

藁科川へ行ってきた_b0177649_2224360.jpg
アユ釣りをしている人がちらほらいました。
聞くと、2日ほど前はたくさん釣れたそうですが、今日は全くダメだそうです。
ここは先日遊んだ興津川より川幅は狭いのですが、ところどころ深く、流れも早いです。
藁科川へ行ってきた_b0177649_22283925.jpg

さぁ、りーちゃん。頑張って泳いでみようか。
藁科川へ行ってきた_b0177649_22294142.jpg
必死に犬かき中のりーちゃん。
今日はスパルタだったため、一度川から上がっちゃうと
藁科川へ行ってきた_b0177649_22312815.jpg
なかなか入ってくれません。
入っちゃえば諦めるのに。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
藁科川へ行ってきた_b0177649_22342220.jpg
りーちゃんが泳いでいる動画もあるので、いつか(←えっ)載せてみたと思います。
by bc-rion | 2012-08-28 22:37 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion