今日も川

まだまだ暑いので今日も川へ行ってきました。
一昨日は藁科川ですが、今日は興津川へ。
b0177649_21542413.jpg
ここしばらく雨が降っていないからか、前に来たときより浅くなっていました。
当然リーちゃんのあんよ余裕で着いちゃうので泳ぎません。
ま、川に浸かっているだけでも涼しいからいっか。

b0177649_21591950.jpg
ばぁば(母)に水をかけられ
b0177649_21593149.jpg
怪獣になるりーちゃん。

b0177649_2212890.jpg
川にはちっちゃい魚がいます。
アユ釣りする人や、バーベキューする大学生(?)達がいましたが、夏休みが終わっちゃったからぐっと人が少なくなって静かでした。

おにぎりを食べたら、
b0177649_2265938.jpg
川の奥の方へ移動。
りーちゃんの後ろにあるお店で、おでんとかき氷を買いました。
b0177649_228345.jpg
日陰は最高に気持ちい~~です。
こちらの方が車が多くて川も賑やかでした。
まだまだ暑い静岡。いつまで川遊びができるかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22112846.jpg
朝の散歩に帰りにコーギーのコッペくん&くるみちゃんのパパさんと遇いました。
パパさんを見て駆け寄るなりゴロンとへそ天になるりーちゃん。無防備過ぎ(≧ε≦)ブッ
[PR]
by bc-rion | 2012-08-30 22:16 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion