ボーダーの下にボーダー

b0177649_2330830.jpg
うちの玄関には強面のボーダーがいます。
そしてその足元にも
b0177649_23314158.jpg
ボーダーがいます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
置物のボーダーはりーちゃんが来る前に某デパートのわんにゃん展で買ったもの。
JRで帰ってきたのですが重くてほかに寄り道できませんでした。
b0177649_23382624.jpg
こんな顔でウトウトしていますが、外をわんこが通ったら・・・豹変します( ̄∇ ̄;)
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2012-09-13 19:35 x
おっ!このボーダー君りーちゃんを従えちゃって
高いところにおりますねえ。
これは重かったでしょう。笑顔がいいですね。

りーちゃんたら可愛い顔してワンコを見かけたら
豹変ですか?^m^
そういえばブラウニーも認知してもらえなかった・・涙
Commented by なつ at 2012-09-13 23:07 x
ぶらっきぃさん
当時本物が飼えなかったので置物だけでもと買ったのですが、重くて駅の階段が大変でした。

縄張り意識が強いみたいで、わんこだけでなく子供が走っただけでも怒ります。
コンビニの袋が待ってきただけでも怒るので、慌ててゴミ拾いしています。父が(笑)
by bc-rion | 2012-09-12 23:44 | ボダグッズ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion