ブログトップ

☆うちの子一番☆

車窓から手が出ます

今日は山梨まで出かけてきました。
平日のため139号線はトラックが多かったです。
対向車がトラックだとりーちゃん大忙し。

車の中からじぃぃと窺って、トラックが通り過ぎる瞬間、
b0177649_22461072.jpg
「がうっ!」
車内でリードを繋いであるのでこれ以上は出ませんが、トラックが来るたび「がうっ」
海のギャングウツボみたい( ̄∇ ̄;)

時々
b0177649_22481747.jpg
手も出ます。
「りぃーり、車から手を出すんじゃありません(-゛-メ)」

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2253112.jpg
この写真は運転中のものではありません。工事のため片側交互運転で、待っている間に撮ったものです。
りーちゃんはたま~~に両手をニョキーンと出すことがあります。運転は中は後ろを振り向けないのでいったいどんな格好で手を出しているのやら。想像すると笑えます。
[PR]
Commented by うり母 at 2012-09-14 17:34 x
りーちゃん、乗り出して吠えてますね!手も出てるし(笑)
うりつも通り過ぎた途端「ワンワン!」大騒ぎです。
なぜ、あんなに目の敵にするのか分かりませんが(^o^;
一般道の3車線の真ん中走る時は、それはそれは大変です。
しかも雨降ってたらワイパーも動くので、狂喜乱舞します(> <)

本当は、助手席に座らせて、
かっこ良くドライブしたかったんですけど・・・
叶わぬ夢ですね〜

Commented by なつ at 2012-09-14 22:37 x
喜んで乗るのに、吠えるんです。
バイクにももちろん(えっ)吠えます。
以前はワイパー作動すると激吠えしましたが、今は平気になりました。うりつちゃんも年と共に大人しくなる・・かも。
助手席・・いいですねぇ・・無理ですけど。
涼音はこんな↑ことするので車のガラス&雨避けは傷だらけで、内ドアに足を乗せるので塗装が剥げています(涙)
by bc-rion | 2012-09-13 23:01 | お出かけ | Comments(2)