ブログトップ

☆うちの子一番☆

お供え泥棒がでた

朝の散歩は涼しいうちにと5時起きして散歩に行っていましたが、5時だとまだ暗い。
一応6時前に起きて散歩に出かけますが、長袖にしようかと迷うくらい涼しくなりました。
今日は美術館公園まで行ってきましたが、なぜかいつもと逆回りを希望するりーちゃん。
歩いてくれるんなら道順なんてどうでもいいのですけど。
逆回りしたおかげで今朝はちゅんすけくん、ルビーちゃんと遇いました。
b0177649_2235525.jpg
ルビーママさんからおやつをもらうりーちゃんです。

お彼岸には先住犬良くんにご飯をあげます。
すると、そのご飯を狙う不届き物が・・・
b0177649_2240399.jpg
目いっぱい伸びをして、
b0177649_22402058.jpg
障害物をものともせず、
b0177649_22403771.jpg
手を出して、
b0177649_2240541.jpg
器用にパクリ。
りーちゃんが狙うのはわかっているので白米のみお皿に入れています。
もうお彼岸は終わりだから明日からはご飯はないからね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2247940.jpg
一応こっそり食べに行くようですが、見られていたってへっちゃらで、ワタシの目の前で堂々と盗み食いをします。こらっ(-_-メ)
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2012-09-26 10:42 x
これは完全に確信犯ですね!あはは・・・
手先を器用に使ってお見事です。

でもりーちゃん、なつさんには敵わないのよ。
そうなることを想定して白米なんだから。
あれ、でも賢いのはどっちかな?食べた方かな?
Commented by うり母 at 2012-09-26 21:44 x
りーちゃん、賢い!
でも、なつさんの方が「うわて」!?
りーちゃん、ちゃんと良くんに、頂きますって言ったネ♡
3枚目の画像、手を合わせているように見えます(^o^)

明日からはご飯ないんですね。
りーちゃんの反応はどうかな、、、
教えてくださいね〜

※散歩拒否、なぜなんでしょうか。。。
うりつも、りーちゃんみたいに踏ん張ったり、座ったり。
訓練士さんは無理にしなくてもいいと言ってましたが(^ ^;
涼しくなったので散歩気持ち良いのになあ!
Commented by なつ at 2012-09-26 23:50 x
ぶらっきぃさん
今朝もないかなぁと覗いていましたよ(笑)
食べているとき頭を小突いたってやめませんから。

うり母さん
私の母には「にぃーに、食べていいよって言ったの?」と言われています。
今朝も覗いていましたよ。
散歩拒否、子供のころはなかったんですけど。
食いしん坊でよく食べるので、少しでも運動させたいと思っているのですが、無理に起こそうとするとひっくり返って怒ります。
ディスクもボールも興味無しな子なので、ホントにボーダー・って思っています(笑)
by bc-rion | 2012-09-25 22:50 | | Comments(3)