ブログトップ

☆うちの子一番☆

焼津の美味しいもの

b0177649_21513872.jpg
朝の散歩でどうしてもルビーちゃんちに寄ると頑張るので、ちょこっとお邪魔させていただきました。

今日はリーちゃんを連れて焼津(やいづ)へ行ってきました。
天気がいいので、
b0177649_21534070.jpg
海の見える大崩海岸を通って(山道なのでジグザグしています)。
b0177649_21551199.jpg
佃煮を買ってきました。
種類はいろいろありますが、今日は「マグロ、アサリ、ホタテ、小女子の佃煮」を買いました。
アツアツごはんに乗っけても美味しいし、お弁当に入れるとご飯にしみて美味しいのです。
焼津は魚が美味しいのです。生も良いけど、佃煮も最高。

佃煮を買ったら、従兄妹のうちへ。
b0177649_21595364.jpg
毛防止にチュニックを着せていきました。可愛いでしょ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2210445.jpg
彼岸花って、ちゃんとお彼岸の時期に毎年同じ場所に咲く、規則正しい花ですね。
[PR]
by bc-rion | 2012-09-27 22:01 | | Comments(0)