1個で1キロの梨

朝スーパーへ出かけて家に帰ってくると、宅配便が届いていました。
b0177649_22123145.jpg
きゃ~~あんずちゃんちから梨がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
市川の梨って甘くてジューシーでとっても美味しいのです。
箱に5キロと書いてありますが、送り状には・・5~6個?
はて?
やだ、5キロの間違いじゃないのって思って開けてびっくり。
b0177649_22155928.jpg
5個のおっきな梨がどーーんと。
えっと、箱に5キロと書いてあるということは・・・
1個が1キロぉぉぉ
りーちゃんの顔と並べると
b0177649_2220326.jpg
大きい。
上から見ても
b0177649_2218380.jpg
やっぱり大きい。
こんな大きな梨、初めて見ました。

冷やして、
b0177649_22214788.jpg
大きいので1/4だけ。
では、りーちゃんも召し上がれ・・・
b0177649_22265687.jpg
親指の第一関節まで食われました。痛いよ、りぃーり(-゛-メ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22303255.jpg
美味し~~い。
あんずママさんありがとう。冬になったら甘~いみかんを送るからね~~
b0177649_22373510.jpg
↑このこがあんずちゃんで~~す。いつみても可愛いわぁ。
[PR]
Commented by あんずママ at 2012-10-04 22:37 x
御無沙汰してますU^q^U私も( ; ゜Д゜)ビックリしたのよ♪かおりって言う梨で前から気になっていたけど、やっと送れたわd(⌒ー⌒)!
Commented by なつ at 2012-10-04 23:40 x
あんずママさん
ありがとう。メッチャ甘くて美味しいです。
お昼のデザートに持っていくのですが、珍しいので同僚にもちょこっとおすそ分けしたら、すっごく喜ばれました。
本当は誰にもあげたくないのですけど、自慢したかったから(笑)
by bc-rion | 2012-09-29 22:43 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion