人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤前のお楽しみ

仕事に行く支度をして階段を下りると、さっきまでゴロンと寝ていたリーちゃんが飛び起きて寄ってきて
出勤前のお楽しみ_b0177649_2315088.jpg
尻尾ブンブン、アウアウ言って見つめてきます。
おやつを食べたくて (゜m゜*)プッ
出勤前のお楽しみ_b0177649_2334647.jpg
今日の出勤前のおやつはイルカのクッキーです。
このクッキーを3~4に割って与えます。
食べ終わったら「言ってくるから、いい子で待っていてね」とナデナデして家を出ます。
その時によってジャーキーだったりクッキーだったり、おやつは変わりますが、このおやつはりーちゃんの楽しみの一つになっています。
たとえどんなに小さくても (* ̄m ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
出勤前のお楽しみ_b0177649_2313951.jpg
先日はカニクッキー。
仕事に行かない日は寄ってきません。貰えないとわかっているみたい。
by bc-rion | 2012-10-13 23:17 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion