またまた花火、しかも連発

昨日の朝散歩は、いつもとは違う道へ行ってきました。
坂道を上って、
b0177649_22471584.jpg
ワタシの母校の前でパチリ。
小学校を卒業して以来一度も中へ入ったことがありません。今はどうなっているのかしら。
さらに上って(小学校は山の中腹にあるのです)
b0177649_22491444.jpg
階段を下ります。
この道はワタシが子供のころ山道でしたが、今では綺麗に舗装されていました。
でも、マムシが出るそうなので気を付けて歩かないといけません。
帰りしなに
b0177649_22552973.jpg
ハルちゃんにところに寄り帰宅。だいたい1時間少々の散歩でした。

夕方の散歩はいつもの美術館公園へ。
公園を周って帰ろうかと言うときに花火が。
b0177649_22582767.jpg
りーちゃんがワタシの足の間に潜り込んできました。
もういいかなと歩きだそうとするとまたパンパン。連発で鳴り、
b0177649_22591413.jpg
花火の苦手なリーちゃんは速攻で避難してきます。
可愛いけど・・・帰ろうよと言うと、
b0177649_2332755.jpg
早く早くと引っ張られました。
走ると・・・ワタシが死にそうになるので急ぎ足で帰りました。
平日なのに・・・何の花火だったのでしょう?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_238142.jpg
わん友のルビーちゃんも花火が苦手。
若いころは花火が鳴るとご飯も食べなくなっちゃったそうです。
そう、若いころは。今は相変わらず花火は苦手だけど、ご飯は食べるそうです(゜m゜*)プッ
[PR]
by bc-rion | 2012-10-17 23:12 | 散歩 | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion