道路にボーダーが倒れてる∑(゚∇゚|||)

b0177649_22273864.jpg
道路にわんこらしきものがΣ( ̄ロ ̄lll)

事故?車に轢かれちゃったの?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


b0177649_2229163.jpg
あら、バレちゃった。

道路で倒れているのは、
b0177649_22355862.jpg
りーちゃんでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2239855.jpg
「行かない~~」と伏せると目線すら合わせません。頑固なんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
*この道路はほとんど車の通らない裏道です。
[PR]
Commented by hanachan_mama at 2012-10-19 20:59
大ウケしてしまいました!
ウチのもやりそうです(笑)。
Commented by ashina-style at 2012-10-20 14:37
わー!Himeも時々、ストライキをしますがこの日のりーちゃんほどではないですよ。笑えますね~。
Commented by うり母 at 2012-10-20 19:36 x
久々、大爆笑です!!
りーちゃんの散歩拒否、ホント頑固だ〜〜(笑)
うりつもついこの間まで、絶対行かない!動かない!でしたが、
今は何とか車で連れて行ってますから。
この勝負、りーちゃんの勝ち(=^o^=)

でも可愛い、この姿も♡
Commented by なつ at 2012-10-20 23:43 x
はなちゃんママさん
公園でもどこでもやるのでよく笑われます。
わんちゃん疲れたの?とか。疲れるほど歩いていないんですけどねぇ。
だんだん頑固になってきています(溜息)

Hime-papaさん
倒れたのを起こそうとすると怒るんですよ。
なのであちこちコースを変えています。
この道は割とお気に入りだったんですけどねぇ。

うり母さん
頑固でしょ(笑)置いてくよと言っても起きませんから。
以前近所の商店街で↑のようにやられて・・・
八百屋のおかみさんに人が倒れていると思ったと言われちゃいました。
流石に商店街では置き去りにはできないので私が折れましたが。
by bc-rion | 2012-10-18 22:44 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion