事件ですッ母びっくり

今日は御前崎まで遊びに行ってきました、と言う記事をUPする予定でしたが、それは後日にします。

遊びに出かけて帰宅したのは17時前ごろ。
りーちゃんに「まだ?まだ?」と急かされて急いでご飯の支度をして、差し出すと。
速攻で食べちゃいました。
そして食後のヨーグルト。
やはり待ちきれないリーちゃんは器にヨーグルトが盛られると顔を突っ込んで食べ始めました。
と、そこで「パンッパンッ」t花火が。
次の瞬間
b0177649_2312351.jpg
廊下の隅に避難するりーちゃん。
あんなに幸せそうヨーグルトを食べていたのに、花火が鳴った途端
b0177649_23131667.jpg
テンションがものすご~~く下がっちゃいました。
今日は近くの神社のおひまちなのです。
朝の花火の時はじぃじと散歩中で、花火が鳴った途端じぃじの足の間へ避難して、大急ぎで帰ってきました。

ふとりーちゃんの器を見てビックリ。
「大変、事件だぁ」
b0177649_23144448.jpg
大好きなヨーグルトを残してるぅぅ。
食いしん坊のりーちゃんが食べ物を残すなんて・・・事件です(゜m゜*)プッ
b0177649_2317319.jpg
しばらくはお耳が警戒モードになっていたりーちゃんなのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2324214.jpg
しばらくすると立ち直っていました。
だってばぁばが栗を剥き出したらガン見して離れませんでしたから(* ̄m ̄)

昨日の朝に職場に向かう途中で富士山を見たら、雪が積もっていました。
青い空に雪の富士山、くぅぅぅ~デジカメを持っていなくて残念。
賢パパさんのブログで見れます)
[PR]
by bc-rion | 2012-10-20 23:28 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion