ブログトップ

☆うちの子一番☆

わんわんフェスティバル

20日にわんわんフェスティバル(だと思う)が開催されるというので、御前崎まで出かけてきました。
会場ではプリーマーケットが出ていたり、無料ドッグランが会ったり、体験アジリティコーナーがあったり。
b0177649_22454217.jpg
広いのでリーちゃんを連れていてうろうろ。
広場の端まで行くと、
b0177649_2247694.jpg
その先は海です。
足が砂だらけになるので浜には降りません。
フリーマーケットで
b0177649_22484165.jpg
りーちゃんのおやつ(1袋200円の超お買い得品でした)と歯磨きシェル、
b0177649_2249127.jpg
ステッカーを買いました。
ボーダーのステッカーがあると欲しくなっちゃいますよね。

御前崎に住む従姉妹が小学生の娘二人を連れてやってきました。
どうやらりーちゃんに遇いたかったようです。
でも、妹の方は怖い~と言ってなかなかりーちゃんに触れませんでした。
帰るころには念願かなってリーちゃんをナデナデしていました。背中だけど(゜m゜*)プッ
りーちゃんが動くから正面からは怖いんですって。

帰りに
b0177649_22564239.jpg
吉田公園へ寄ってコスモスの前でパチリ。

そして、帰宅後花火に怯えたリーちゃんなのでした。
21日朝もご飯前に花火が鳴って、廊下の隅でブルブル震えていました。
でも、朝ごはんはしっかり食べましたよ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_231023.jpg
お出かけと花火で疲れちゃったリーちゃんです。
この日のりーちゃんの服はおニューなのですが、福袋に入っていた服なので短いです。
[PR]
by bc-rion | 2012-10-22 23:05 | お出かけ | Comments(0)