ブログトップ

☆うちの子一番☆

柿がキタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日、三重から柿が届きました。
そう、三重と言えば6月にリーちゃんと遊びに窺ったロコくん&ブラウニーくんち です。
ちょうど仕事に出かける時間だったので、帰ってからのお楽しみにしました。

そして、帰宅後
b0177649_23291957.jpg
さっそく開封。
b0177649_2330343.jpg
次郎柿がいっぱ~~い。
柿大好きです。
もちろん、りーちゃんも。
剥いてない状態だと興味がないりーちゃんですが、剥いた途端、、
b0177649_23314395.jpg
早く早くと急かされました。
んじゃ、りーちゃんもどーぞ。
b0177649_23342461.jpg
指まで食われました。
痛いんですけど・・・りぃーり。
b0177649_23342359.jpg
何度やっても指まで食うので危険です( ̄∇ ̄;)
b0177649_23374476.jpg
ぶらっきぃさん、ありがとうございます。
甘~いみかんを送りますので、待っててくださいね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23404072.jpg
風呂上りにこっそり食べてたら、りーちゃんに見つかって「あたしもあたしも食べる」とせがまれました。
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2012-11-03 22:20 x
りーちゃん。
柿を美味しそうに食べてくれて嬉しいです。
剥いた柿をじーっと見ていますね。^m^

なつさん、一面の柿畑で好きな木から採っていいと
言われ秋晴れのなか、愉しみながら柿狩りをしました。
三重の度会(わたらい)郡という所です。

りーちゃんに大事な手を食われぬよう気を付けて。
ほんの気持ちなので、どうか気を遣わないでくださいね。
Commented by なつ at 2012-11-03 23:29 x
ぶらっきぃさん
ありがとうございます。
さっそくお昼のデザートに持って行き、同僚に自慢しながらちょこっとおすそ分けしました。
いっぱいいただいたので毎日持って行けそうです(嬉)
可愛くパクっと食べている写真が理想なんですけど・・無理でした。怪獣のようにおっきな口でガブッです。
by bc-rion | 2012-11-02 23:47 | | Comments(2)