おやつは小さくして

今朝の散歩は遅くなって9時過ぎに家を出ました。
天気も良く機嫌よく歩いていたのですが・・・・
b0177649_23395322.jpg
蹲っちゃいました。
尻尾もINしちゃっています。
そう、リーちゃんの苦手な花火が鳴ったから。
震えることはなかったけど足の間に避難してくるし。
予定の1/4しか歩いていないけど家に帰りました。

毎朝、リーちゃん用のおやつBOXにおやつを用意してから仕事に出かけています。
最近のおやつは先日御前崎で買った
b0177649_23445364.jpg
カメ、ライオン、ラッコとなかなか可愛いクッキーです。
このクッキーを7個ほどおいていくのですが、7個だとすぐになくなっちゃいます。
なのでクッキーを2~3に割って入れています。
b0177649_23524153.jpg
もうカメだかライオンだかわからないけど、食べれればなんでもいいよね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23593289.jpg
せっかくセーラー着てきたのに・・帰りたくて背中を向けるりーちゃん。
明日は花火が鳴らないといいね。
[PR]
by bc-rion | 2012-11-05 00:02 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion