秋晴れの散歩

夏の朝の散歩は5時起きして出かけていましたが、今はのんびりと8時~9時頃に出かけています。
遅いせいであまりわんことも遇いませんけど。
昨日は鯉を見に行きました。
b0177649_22191369.jpg
エサ?と寄ってくる鯉たちを吠えて蹴散らすりーちゃん。
その後、散歩中一休みするおばぁちゃんたちにナデナデされたりしてご満悦でした。

b0177649_22231074.jpg
公園の紅葉はまだまだでしたが
b0177649_22255023.jpg
銀杏は黄色くなって綺麗です。
綺麗なうちにいっぱい写真と撮りたいな。

ボーダーコリーランキングに参加しています、
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
うり母さんへ
クレイトはりーちゃんがガジガジしたので扉が少し錆びています。一か所留め具をなくしてしまいましたが無くても外れることはありません。
あと、
b0177649_22313284.jpg
未使用のリードが3本と
b0177649_22312464.jpg
未使用のトイレトレイがあります。
[PR]
Commented by うり母 at 2012-11-09 19:17 x
りーちゃん、鯉に吠えましたね!
うりつも水上行った時に、川の一角に池みたいな所があって魚が居たんですよ。
池の中覗いてガウガウ言ってましたね。
あんまり勢い良く覗き込むので引っ張りました(笑)
そのままにしたら飛び込んだかもしれません。熊さんみたいに魚くわえるかもです。

紅葉シーズンにたくさん写真撮りたいですよね!
うちも明日、紅葉狩り行けると良いなあ〜

バリケンの事、未使用品の事ありがとうございます!
ロボママさんに、「なつさん」ブログのURLをメールしておきました(*^o^*)
私が欲しい位(笑)可愛いです!
連絡来たら、またお知らせしますね(^o^)




Commented by なつ at 2012-11-09 23:01 x
うり母さん
飛び込みはしないでしょうけど、飛び込みそうな勢いで吠えます。
昔わんこ友達のダックスが飛び込んじゃったらしいけど。臭かったって飼い主さん言ってました。
使っていただけたら嬉しいです。
トイレはちょっと小さいので、フリマ等に参加されるようなら足しにしてください。
Commented at 2012-11-11 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブラン母 at 2012-11-13 19:53 x
先日はブランブログへ応援コメント、ありがとうございます。
さっそく、『ぽめらぶにっき』見ました。すごく詳しく書かれていて
メモを片手に夢中で読みました。とても参考になりました。
教えてくれてありがとう!

涼音ちゃん、いいお名前ですね。
名前の通りホンワカ系の美人さんですね。
ブランと一緒でお手手が真っ白(ソックスを履いていない)なんですね。お散歩ですぐ汚れたりしませんか?
ブランは日曜日シャンプーしたばかりなのに、もうドロドロです(泣)
Commented by なつ at 2012-11-13 23:38 x
ぶらん母さん
ぽめらぶにっきを読んで凄いと思いました。
とても詳しく書かれていて、飼い主さんの努力と愛情がいっぱいで。
ブランちゃんも少しでも良くなればと思いコメントさせていただきました。

見た目ホンワカですが、かな~りガウ子ですよ。
雷に吠えますし、大きなわんこにも吠えますし(汗)
なにより超食いしん坊だし。
焼き鳥を串ごと食べてお腹切っていますから。
足は汚れますねぇ。
私の母に汚い足~と言われます(笑)
by bc-rion | 2012-11-08 22:36 | 散歩 | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion